tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、ゴーイングニコニコ生放送に出演してた。

見たとき、X-GUNの西尾と古坂大魔王が出ててビックリ。この2人が揃うとボキャブラを思い出すなぁ。

古坂)キーボードは入れないの?
松本)今は固定しないでやっていく。この4人で10年やれるかな。これしか興味ない。やりたいことをして、聞いてもらえる人に聞いてもらいたい。
古坂)では、そろそろライブを
松本)この流れでライブいいですね
古坂、西尾)まずライブ行けばいい。それが分かりやすい!

CDでもいいけど、ライブはもっといいもの。



セットリスト

  1. LISTEN TO THE STEREO!!(歌詞の中で「バカ殿が寝てる間に」と替えて歌ってた。バカ殿…(笑))
  2. STAND BY ME
  3. ジョニーさん
  4. 詩人にラブソングを
  5. RAWLIFE
  6. ホリデイ
  7. LONG WAY TO GO
  8. さよなら僕のハックルベリー

難しいことはおいといて、またここから始めます。
今日が節目。ライブで来て良かった。
やめたけど洋一に聞かせたい。そうすればケリがつくなぁ。


そう言う表情がとても嬉しそうで、見てるこっちも嬉しくなっちゃった。いい放送だったなぁ。こういうの嬉しいね。
そんなゴーイング第2期のアルバムは今日発売。


ニコニコって見てるときにコメントできるんだけど、そのときにカニとチャリが走っていったのが面白かった。カニだ!と思ったら、すぐ走って行っちゃった。かわいかった。