tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、いいともにピースが出てた。
ちょくちょくゲストには出てたけど、テレホンの方には初めてだったんだね。


綾ちゃんの熟女話は夜に会ったときにしましょう、と話が落ち着くと、タモリさんが又吉のサッカーネタを出した。
「こうみえてサッカーがうまくて動く。」
そう紹介してから、ヘディングを決める又吉さん。カーディガンと髪を見出しながら機敏に動く姿が面白かった。


普段とのギャップがいいんだよねぇ。




あとボウリングでストライクを出したときの嬉しがる姿を再現してた。
手を風で乾かす小ネタをしてから、カコーンと言ってくれたタモリさん。それを受けてから振り返って大喜びしてた。とびきりの笑顔で飛んでたよ。
ちょっとだけ喜ぶのかと思ってたから意外だった。昼間からテレビ見て笑っちゃった。



ボーっとして本と人間観察が好きで、雨を避けようとヒュッと体を動かす。鏡に映った自分より、もっと早く動けるんじゃないかと頑張る人。


一見、?と思う、その不思議さがグッと来る。






まったん、素敵。