tomato11032の日記

たまに書く日記です


少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も引き続き更新していく所存でございます。
目標は、健康第一の体を保つこと。
歳を取り、自分自身も少しの坂で息切れや時間差の筋肉痛、クマや吹き出物。細かいけど、そんな事が気になるようになってきた。それが悔しいのなんの。少しずつ体力作りしよう。
そして自分と同じように周りも歳を取り、病気や怪我を聞くようになり、とても悔しくなる。病気にさえならなければ、怪我をしなければ、と思う事が多くなった。
なので、健康が一番だよなぁと思った。こうやってパソコンの前や携帯で更新できているのも体力があれば出来ることで、仕事も元気じゃないと出来ないし。

年寄りくさいけど、基礎が大事だよね。




さて、新年を迎え、このブログも少し新装しました。

ツイッターのアイコンを追加したので、そこから私のつぶやき場が覗けます。興味のある方はどうぞ。携帯ではアイコンが見れなかったので、ebidetiewotsuruで検索して下さい。
両方とも、たまにしか更新しません。どっちもおろそかにしたくないので、同じくらい更新する予定です。

ツイッターは一年くらい前に始めてたけど、リンクさせるか悩んでた。けど一年くらい経ったし、いいかなと思って。
このブログ同様、友達には全く知らせていません。どうも知らせるのが恥ずかしく、友達でもなく同じものが好きな人に対して魅力や好きな所を言える場所っていうのがいいんだよね。
この角度がカッコイイ!とかあの横顔がステキ!とか、友達には酔っ払っても言えない。顔から火が出る。

まぁ、どちらも気長にやっていきます。