tomato11032の日記

たまに書く日記です

実感ないけど、もう2010年が終わるんだなぁ。
今年の始めに2010年なんて馴染めないって書いたけど、もう馴染んだ。次は2011年とは早い。

今年も色々あったなぁ。こんなに感情の起伏が激しい年は初めてかもしれないって位に嬉しくなったり、悔しくなったり、悲しくなったり、泣いたなぁ。楽しかったけどキレる事もあって。今の自分にはキツイ事もあるよってなる。
あれの前かな(笑)


まぁ、なんとかなってなってるからいいか。(いいのか)
とりあえず、病気やケガには頑張っても限界があるんだなぁと思った。
健康第一ですな。



あ、今!
福山が髪を切った。切ったって事は後程バッサリいくのかな?
道標いいですねぇ。


あとの楽しみは桑田さん。


では、2010年はこの辺で。