tomato11032の日記

たまに書く日記です


最近、ローソンのロールケーキCMに西島秀俊さんが出てるんだけど、その顔のアップを見て思った。

ローソンのCM(PC)

どうでしょうディレクターの、うれしーに似てる。なんとなく、だけどね。歳もかなり違うけど、なんとなくそう思った。そういえば西島さんって銀のエンゼルに出てるんだよね。そのときは、ふーんという感じだったけど、純情きらりで東北訛りの青年役で気になり始めた。もっと東北弁が上手になってくれたらいいのに…!ともどかしさを感じていた。
私の一回りくらい年上だけど爽やかだなぁ。そういう人って、いいよね。その笑顔がいいんです。周りにたら惚れるなー…。