tomato11032の日記

たまに書く日記です


行けないと分かっていたけど、今日ROCK IN JAPANとRISING SUNのHPを見たら行きたくなってきた。

ROCK IN JAPANの最終日、せっちゃんの後にケツメイシですよ!いいなぁ。待っていれば好きなアーティストが立て続けに見れるのか。



それとRISING SUNはもっとすごい。
せっちゃんに相対性理論、BBS、DOES、ホルモンが出るのかー。他にも聞いてみたいのがたくさん。それよりも、リリーさんと近田さんの対談が一番魅力的。聞いてみたいな。
でも、どうしていつも「お盆」なんだ。家族とか、そんなん投げ出して行ってみたいな…(涙)夜明けを見ながら音楽聞いてみたい。



こういった大きいフェスには行ったことがなくて、どういう雰囲気なんだろうと思う。天気次第だし、雨が降ったら寒そう。それに人が多いだろうから人酔いしそうだなー。


それと、人が多く集まれば何か問題が起きてスタッフの対応が大変になりそうだなーと思う。当日まで、どういった準備やらお客様対応をするのか。そういった裏側を知りたいけど、音楽雑誌はいつも表側の特集なので、個人的には「ちぇっ」という感じ。まぁ、そういったものを特集しても面白みがないだろうし、しても読まないだろうね。私みたいな変わり者しか読まないだろうね(笑)


今はタイムスケジュールを見ているだけで満足。
どこでもドアで行けたり帰ってこれたりしたら、もっと満足。