tomato11032の日記

たまに書く日記です


さて、今更な感じがしますが、同窓会の最終話を見た。眠くて時間が取れなくて。

結果から言えば、大久保君は死んでしまった。前回、救急に運ばれた時点で、これはダメかもしれんと思ったけど、なんていう最後。あれでいいのかと思った。机に寝るように倒れたって事だよね。それから一気に葬式帰りのシーンに移ってしまった。
あとは主役2人の物語へ。主役は橋で一年後に待ち合わせって事になったね。離婚するっては言ってたけど、それぞれの家庭や仕事があるからなぁ。それで最後は、相手を見つけた!っていう嬉しがる表情で終わった。それ、ちょっと気になるんですけど!
駆け足すぎて詰め込んでしまって、ちょっと納得いかないラストでした。


それにしても最近の三上さんは、ああいうキレ気味というか理屈を語る我が強い役が多いなー。たまには温和な父親役も見てみたい。ずっと前にミニッツメイドのCMで見たような、小学生の娘と河原をかけっこするような人当たりのいい父さんがいいなぁ。