tomato11032の日記

たまに書く日記です

 いつも忘れる


水曜どうでしょうのDVDの受け渡しが始まってるのに、引き取り書を何回も忘れてしまって、未だ取りに行けず。

悔しい。そして自分のうっかりミスにガッカリする。

あー、もぉ!

もう財布に入れておこう。
(と、思いながら、いつも忘れる…)

きっと、明日こそは!!



嬉野さんが体調を崩してしまったけど、今は良くなったみたいで、今回の討ち入り日には「BBS祭り」が開催されてたね。

私はぐっすりと寝てたけど、体調が良くなって何より。

ご飯がおいしいと日記に書いてあって、本当に良かったと思った。


誰が言ったか分からないけど「今日も元気が、ご飯がうまい」とはいい言葉だ。

今日もご飯がおいしかった。

それだけでも幸せだと思う。




うー、相変わらず家はイマイチで、今日もちょっとストレス溜まるわ。


こんな日には、どうでしょうを見て笑ってスッキリしたい…!

明日こそは忘れないようにしないと。