tomato11032の日記

たまに書く日記です

 ぐだぐだしたい


久しぶりに土曜の予定がない。

いつも毎週のように飲み会だから、土曜にゆっくりしたくても出来ないっていうもどかしさがあった。

飲み会もいいけど、桑田さんのラジオ「やさしい夜遊び」も聞きたい。録音でもいいけど、やはりラジオは生放送がいい。録音だと、ちょっと面白さに欠けるというか。物足りないんだよね。


特に予定がない夜、一人酒を飲んでグダグダしたい。
好きな音楽聞きながら、DVD見ながらウダウダしたい。
特に酒が飲みたいね。

酒が飲みたいって辺りが歳を取ったなぁと思う。
昔は、酒が飲みたいっていう欲がなかったのに。



でも明日は6時半起き。寝ないとキツくなってきたので、大人しく早く寝ます。