tomato11032の日記

たまに書く日記です

 ゾロ目の日


今月始めの意味不明なイライラは、女子恒例の月イチだったんだけども、あれは異常だったなぁと思い返す。

いつもは犬の散歩に「イラッ」として犬に「コラ」っと当たるだけ。当の犬に取っては大変迷惑だろうなぁと思ってますが。ごめんね。でも毎日ナデナデして可愛がってますよ。イラっとするのは、ほんの一瞬ですので。


ここんとこ便秘だし、ニキビ出てきたし、どうも体の調子が悪い。どうしたものか。
ストレスかなー。

ヘッドフォンで静かな曲を布団に入りながら聴くというストレス発散法、今日は出来そうな感じ。

この前は、これが嫌で余計イライラしてたからなー。そんな事したくなかった。聴きたい曲もなかったのが更に嫌だった。


こんなのが来月も来たら嫌だなぁ。

あんなにイライラしたくないよ。好きでイライラしたくないのに、どうしてそんなにイライラするのか。イライラしている最中も虚しかった。自分があれこれしたいという意志とは反対に、頭や体を動かしたくないっていう気持ちの方が強くて、辛かった。

月イチのあれで、ここまで操られたくないのにさー。

うぅ、これだから女子は嫌だ。






そういえば今日、平成22年2月22日ですね。
だからって何もないし、何もしませんが、ゾロ目っていうのは「おおっ!」という喜びがあるね。
ちょっとテンション上がります。
もう少しで22時22分22秒。