tomato11032の日記

たまに書く日記です

 やっさん!


俳優の藤田まことさんが亡くなった。

聞いたときは嘘だろうと思った。

この前、体調を崩したけども回復して、これからまた活躍していくんだろうなぁと思っていた。
昔っから好きな人だっただけにビックリ。


藤田さんへ

必殺仕事人、小学生ながら昼間の再放送をよく見ていました。カッコイイ演技に惚れてました。毎回楽しみにしてました。

はぐれ刑事、大好きでした。やっさんの活躍ぶりが見たくて、今の再放送も見ています。優しいお父さん役で、こんな父さんいたらいいのに、と羨ましく思ってました。

ありがとうございました。

これから、ゆっくりと休んで下さい。