tomato11032の日記

たまに書く日記です

ゴーイング野音DVDが届いたよ。
メンバーも袋詰めしたという、アレです。

まだ見てないから何とも言えないけど、見るのちょっと勇気いるなぁ(笑)
洋一さん、どんな感じだったか、他のメンバーは…とか思うと、なんだかね(笑)
買ったなら見ればいいんだけどさ〜。
もう少し、ゆっくりしてから見ようかな。



ゴーイング松本さんのミックスCD、ちょっと気になるんだよね。

[rakuten:ebest-dvd:13074802:detail]

桑田さんの悲しい気持ちのカバーが入ってるんだよ!
私、この曲が大好き。
どんな感じになっているのか聞いてみたい。9月30日に発売って言うから、これは予約しとこう。たくさん曲が入ってるのに安いんだよね。そこもイイ(笑)