tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりにパソコンの前でゆっくり出来たー。



前から見たかった、斉藤和義COME ON!特設サイトでPVを見たよ。


このPVに参加した人達、楽しそう…!!


目の前で演奏してる姿見れるし、PVに参加出来るし、誕生日までお祝い出来て!なんてイイんだ、これ!


メイキングで、どこから来たのか聞いてる場面があって、いきなり「岩手!」という声が聞こえてきてビビった。




あれ、私です。



って嘘です(笑)

その日、月曜日だったんだよね。仕事休んで東京行けませんから…。休みだったら確実に行ってます。そこに行ってハッピバースデー歌いたい!



PVに映ってた、ある男の子が気になった。
チラリと映っては、掌を上にして、その手を下から上に仰ぐ。
若手芸人がやりそうな、場を盛り上げるような仕草に見えて笑えた。
おもしろいね、この子。やるなぁ(笑)





あー、これライブで直接聞きたいなぁ。楽しみだ。