tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゴーイングの公式で発表があった、野音ライブのDVD化。
行けなかったぶん、見てみたいとは思ってたけど、今となっては、ちょっと微妙な感じ。




今月、洋一さん脱退の事を書いたファンクラブの会報が届いた。
メンバーそれぞれの思いが書いてあった。それを読んでから、その微妙な気持ちを抱いたまま、あの5人を見るのか…。


ちょっと切なくなる。

見たくないけど、洋一さんの最後の姿も見てみたい。


ちょっと悩んだけど、DVD買うことにしました。


最近、涙もろくなってきた部分もあるけど、
見たら多分、…泣きそう。




とか思ってたら今日、そのDVDのジャケットが発表されたね。


宮尾さんのイラストは毎度ながらGOINGにピッタリだ。切ないような、落ち着くと言うか。しかも今回は丈さんが撮った写真じゃないの!これ以上ないよって位の組み合わせ。夕暮れの野音。てるてる坊主が揺れていて、鳥が一羽飛び立って行く。これは、…泣かせる気ですか!(笑)


嬉しくて、今携帯の待ち受けは、その画像です。素敵やねぇ。