tomato11032の日記

たまに書く日記です


今朝、携帯の音楽ニュースを見てビックリした。te'のhiroさんが悪性リンパ腫でお休みするみたい。


hiroさんのブログ、超蝶帳!!!!!!!!!!!!!が面白くて毎日のように覗いてたのに。

今月半ばに入ってから、無題と言って空の写真ばかり載ってたんだよね。

いつもは(゜∀゜)←こんな顔文字と!をいっぱい使って書いてるのに、文字も何もない。空の画像だけ。おかしいな、どうしてだろうと思ったら、病気でしたか。…残念です。








hiroさん。


病気を告知され、とてもショックを受けたと思います。ブログを見ていた私もビックリでした。

かわいい顔文字と!がたくさん入ったブログ、楽しくて毎日のように見てました。

ワリバシとポテロングのコラボ、ウケました。



焦らず、しっかり休んで下さい(゜∀゜)!!!!!

また元気な姿を見せてくれると信じています!

いつまでも、いつまでも!!!お待ちしてます(゜∀゜)!!!!!!!