tomato11032の日記

たまに書く日記です

天気も良くて風も強かった今日、出掛けたら、くしゃみ連発で大変だった〜。
しまむらに行って車に戻っただけで、もう大変。くしゃみ出て鼻水出て。何回ハナをかんだ事やら。
これではイカンと急いでマスクを買い、即座に装着。

それでも花粉はやって来る。くしゃみ出て鼻かゆかゆ。


帰ってきて、洗濯物を取り込んで、畳むときにもマスクした。

それでも花粉はやって来る。くしゃみ連発、鼻水たらたら。

仕方ないから、ティッシュ丸めて穴に詰めて、その上からマスクしてた。誰も見てないから、いいでしょ。見た目はマスクしてるとしか分からないし(笑)


いや〜、それにしてもキツいなぁ。夜寝れるかなぁ。