tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、家の稲刈りしましてね。機械が入るように隅を手刈り。
そのとき、ずっと中腰だったから、太ももが痛い痛い。筋肉痛です。歩く度、変にカクカクしてしまう(笑)
そして、階段を上りきったあとや椅子に座るたびに「よいしょ」と呟いてしまう。
一番恐ろしいのは、言ってから気付くこと。


最近、朝晩と寒くなってきたよ。天気良く晴れるのはいいけど、寒い。
こたつが恋しい季節になりましたな。
こたつで鍋。こたつでうたた寝。寒いのは嫌だけど、こたつはいい。
早く満喫したいね、こたつ。




最後に、どうでもいいこと。

最近ビックリしたのは、ソラミミストの安齋さんが坊主にしたこと。
一瞬誰か分からなかった。