tomato11032の日記

たまに書く日記です

tomato110322008-10-10



念願の「水曜どうでしょう」ステッカーを車に貼りましたよ!
ふふふ、やりました。

貼ってある車を見ると、羨ましくて自分も貼ってみたくてね。
ネットで友達の分も買いましてね。車をピカピカにしてからビダッと貼って、ビシ―ッとくっつけました(笑)

蛍光オレンジという色は昼間ももちろん、夜間も目立つ目立つ。
広い駐車場で自分の車を見つけやすくなりました。

見付けるとテンション上がってニヤついてたもんで、いざ自分の車に貼ると嬉しさがずっとあります。

後ろのガラスに貼ったから、後ろについた人はニヤついて下さい(笑)