tomato11032の日記

たまに書く日記です

ゴーイングの曲を聞きたくて、昨日放送があったあどれなガレッジを見た。最後にチラっと左上でレコーディング風景が流れてた。

ライブの時に聞いたことあるな〜、もっと聞きたいな〜と思ってたら、画面いっぱいに拡大した。おぉ!でっかくなった!と思ったら、すぐ終わっちゃった。じっくり聴くにはCD発売まで待つしかないね〜。


藍坊主のアルバムはDVD付きを買ったよ。ライブ映像見ると行きたくなるよね〜。うずうずします。だから、まだ見てない(笑)もう少し、我慢します。

曲はいい曲ばかりで何回も聞いたよ。特に最初のEstoとピースサインが素敵。もっと聞こう。


スムルースのブログトップが4人じゃなくなった。ちょっと寂しいけど、いつか変わるんじゃないかと思ってた。あ〜、やっぱりなって。これからの3人に期待します。

そんな事を考えながら、沈黙の花言葉を聴きました。



今夜も月がキレイです。