tomato11032の日記

たまに書く日記です


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見た。

万引きモノマネ王子(あの声が出せるのかスゴイ)

落合王子(ホームランをスローでやるっていう視点がいい)

織田裕二(ハイテンションになって声が高くなってるよ)

宝塚の受験風景(特技はリアルゴリラ)

王様のブランチでの優香(ふふふふってずっと笑ってるとこ)

どれもこれも面白かった〜。

特に優勝したコンビニ店員が面白かった。

言われてみれば、そう聞こえるからウケる。

エアロスミスゥ〜。


私の中で特別賞を送るなら、箱根駅伝の結果を発表する人だな。

あの舞台裏に潜むドラマを思いながら

間違わないように何回も確認してたんだもの。

あれは本物そっくりだなー。


笑いすぎて腹が痛かった。