tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日も仕事してきました。するフリをして、ウィキペディア

じっくり読んできました。

今日は何の日か、誰が誕生日か。

そして最近のニュース。

興味のそそられる記事がないときはランダムをクリック、クリック。


ダメ社員ですね(笑)

すいません、何せ暇なもので…。


その中で、柿と検索するとカキノキに行く事を知った。

柿ではないんだ。

甘柿の方が珍しいんだね。

家の柿は渋いですからね。



干し柿、食べたいなぁ。

へぇ、干し柿はドライフルーツに分類されるんだ。

干しイモもドライフルーツか。


…あぁ、干し柿と干しイモ食べたいなぁ〜。

あのちょっと白っぽくなったトコが、んめぇんだよなぁー。

干し柿、作ろうかな。

干しイモも作れそうだな。


…などと一人考えてました。

…ホント、何してんだかね(笑)