tomato11032の日記

たまに書く日記です


スキマスイッチがベストアルバムを出すらしい。



マジかい?


「デビューして5周年目に入ったスキマの大ヒットシングルが満載!」*1

確かに、ヒットが満載だけどね。(自分的には)

ベストとあってタイアップ曲がたくさん。*2

でも、まだ早いんじゃないかな〜。
もっとスキマが世間で聞かれるようになってからの方がよかったかな。
今よりも、もう少し。


スキマを知ったのは君の話からだから、もう4年近いんだ。

それから出す曲をチェックして、雑誌もチェック。
プレゼントがあれば何度も応募。
そのかいあってか、グッズはたまった。
全力少年のレゴっぽい人形とか、雨待ち風のうちわとか…。

当たったときは嬉しかったなぁ。


いやいや、ベストを出すっていう事にビックリしたけど、
公式ページのトップ画像の大橋くんに、もっとビックリした!

髪なげぇ!

切ってくれよぉ…。

*1:スキマ公式

*2:あら、奏にはタイアップがなかったんだ。今頃気付いたよ。