tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日の夜、はてなからメールが来ました。

はてなのロゴが、より洗練されたデザインに!」

ほほぅ、デザインが変わったんだ。
どれどれ、どんな感じのロゴになったのかな?

はてなのトップを覗くと、
どどん、と新ロゴがありました。




?マーク、前より薄くなったね。


このロゴを使ってTシャツなんかも作っていいみたい。
*1

へぇ、自分でTシャツを作っていいんだ。
初めて知った。

こういうのって権利がどうのこうの*2と厳しいものばかりと思ってましたが、そうでもないんだね。

適度に、よりたのしいはてなライフを。
私も適度にやっていきます。

*1:詳しくはこちら

*2:もっと詳しくはこちら