tomato11032の日記

たまに書く日記です


セクロボの8話を見ましたよ。

前半はハイテンションだったのに、後半に行くにつれ、いつものテンションが消えて
少し寂しくなった。

また会いたいからの理由で、
スゴイ速さでソバを作り、葱を散らかしながらどんぶりに入れ、駆け足であの木へ走っていく。そこでズルズルとソバをすする。

する事を決めたらまっすぐに行動するんだなぁ。

それだから、好きになった看護婦さんを追いかけてしまうのかな。

あんなに大事にしてたマックスロボを手放してもいいなんて、そんな事言うなよ〜。

あぁ、ニコちゃん切ないわぁ。

来週はどうなるんだろ。



でも、ご飯ですよ〜って言われて、ロボが戸惑いながらも食べたとこは面白かったな。

こういうコネタのような、楽しさがあるドラマが好きです。