tomato11032の日記

たまに書く日記です

今更感あるけど、先月に大曲の花火を見てきた。
毎度思うけどスケールが大きくて見ごたえある。
大きさも音も迫力も。


屋台でババヘラアイスを買った。
夏にぴったりの氷タイプ。おいしい。



昼花火。
煙を楽しむ花火が面白い。
たまに煙を出す落下傘がうまく開かなくて急降下していた。
うまく開くの難しいのかな。


始めの方。

うまく撮れなかったけど、見本の紫陽花の花が良かった。
淡いピンクと青の色があじさいの花みたいでキレイ。

柳みたいに垂れて、

先だけが光る。これも好き。

朝顔みたいに中が白くなるのも好き。

途中で煙待ちがあったほど、この日は煙がうまく避けてくれなかった。
煙に反射してうまく撮れない。
風、午前中なら吹いていたのにな。

大きな花火の連続で、視界全部花火になった。
ぜいたくだね。