tomato11032の日記

たまに書く日記です

三上さん主演のドラマが始まった。

遺産相続弁護士 柿崎真一

http://www.ytv.co.jp/kakizaki/


離婚2回の女ったらしの弁護士。
望遠鏡で着替え姿を凝視したり
ラブホでお姉さんを抱いたり
依頼者の唇を見つめてみたり。
なんとまあ、女好きだねぇ。



そんな人が遺産話をしていく。
遺産相続でモメるのはドラマ性があるけども、お金目当てに見えて実は愛が本当だったとは。
やっぱお金なのよね、とあざ笑うかと思ってたんだけどな。
1人で勘ぐりすぎたみたい。
そして弁護士の報酬はちょっとだけ。
根こそぎ借金に充てられて儲けがなかった。
何に使ってんだよ。



深夜にお気楽に見るのがちょうどいいね。
コメディちっくで気軽に見れる。
いつも眉間にシワ寄ってるような、気難しい役が多かったから、なんだか違和感があるけどね。
こういうお気楽役もいいなあ。
笑顔や喫煙シーンもあるし。
タバコ吸う姿も好きなんで、自然と吸ってるのがいい。
壁ドン、いきなりしててビックリした。
今まで「なんだこれ」って思ったけど、ありゃドキドキするわ。
サイドが刈り上げで、解決に向けて髪を縛るのは何の意味があるんだろ。
しかし。長髪の縛り、とてもいいです。



紫吹さんの家にいたのが本当のばあやだった。
面白いね。


続きは今夜〜。