tomato11032の日記

たまに書く日記です

福山のラジオが土曜日になった。
発表のあった11月22日の放送を聞いてなくて、公式HPを見たら「大事なお知らせ」を発見。

まさか…終わるのか?と思ったら移動だった。
ドキッとするよね、大事なお知らせって。
土曜日一発目は生放送。
日曜同等、1時間が早く感じる。
内容はトーキングFMと同じ感じ。
来週も楽しみ。


お便りの中に「ファン歴15年」と言っていた人がいた。
15年ってすごいな、と思っていたら私は18年だった。
32-14=18
ハハッ。
出掛ける友達もいない私が毎週楽しみにしていたトーキングFM。
ラジカセで聞いてたなぁ。
懐かしいなぁ。もうそんな昔なんだ…。






最近、やたらマツコがCMに出てる。
サプリ、歯磨き粉などなど。
今日初めて炊飯器のCMを見た。
最後に爪でカンカンカンカン釜を叩いていた。
それを見て声を出して笑ってしまった。
一生懸命な顔してカンカンしてる。
なんで叩くの。
なんでその顔なの。
その様が面白くて。
また見たいなぁ。