tomato11032の日記

たまに書く日記です

岩手で新作放送が終わった。

なんともゆるかったなぁ。

年を取ってキツイものは嫌になったのかな。

どうでしょうDのトークショーで言ってたな。

    • 普段のアフリカってあんなに穏やか。
    • 企画を決めてから行くんじゃなくて、なくても企画になるっていう新しい試み。それが新作。
    • 獰猛な動物を撮りたくて撮影しているんじゃないから、ガイドが俺らに対してガンガン説明してくる。それにでかい反応をするから面白がってくれる。飽きたって言ってもまだ説明してくる。
    • ガイドが驚くぐらいのリアルな捕食に出会えたのはすごい。企画を立てなくてもイケる。
    • 雨季のアフリカは自然がキレイ。おすすめ。


企画なしで行っても大丈夫。
そうだったんだと思った。

しかし、なんか温い。


藤村Dのムチャ振りに対して大泉さんの正当なグチが聞きたかったな。

なんだか、ね。


年を取れば無理をしなくなってくるし、これもこれで良かったのかな。

いつまでも若くないしなー。

ミスターがおじいちゃんみたいになってたのは笑った。

ぷよぷよしてシワ増えちゃったし、カメレオンにデレデレだったし。

人って変わるとこは変わるなぁ。