tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゆるキャラの人気投票結果が出てた。

てるひこは企業で15位だった。結構上だね(^-^)

ほぼ毎日、票を入れてたからなぁ。




たまに地元の、はっとくんに入れてた。

ご当地で590位か。

なかなか頑張った方じゃないのかな。



たかたのゆめちゃん、可愛い。

目がくりくりしてて、ほっぺが赤くなってるのが可愛い。

口元に手を持っていく仕草も可愛い。

55位とすごい順位。

やっぱ可愛さなんだろうなぁ。




今日のいいともに最下位のさくらちゃんが出てた。

まずまずの可愛さなんだけどなぁ。

一番残念だったのは、所属している団体の人が「票を入れていない」って事だなぁ。

前にタモリ倶楽部でも見たけど、自分達のキャラを大事にしてなんだよなぁ。

毎日の日課に投票すれば、最下位を免れたのかもしれないのに。

逆に最下位を狙って、こうやって注目させようとしたのかね。

残念。




企業で最下位だったのがタナコちゃん

これはねぇ…。

目がなぁ…、目がもっと生気があったら可愛いのに…。



ゆるキャラもライバル多いね。

その中でも、てるひこには頑張ってもらいたいなぁ。

人間味あってかわいいよ(^-^)