tomato11032の日記

たまに書く日記です


日曜に種山に行ってきた。

こっちよりだいぶ寒くて秋本番だった。もう冬みたいな寒さ。
風強くて痛かった。
気温7度だった。家を出るときは11度くらいあったのに。



センロック、ここでしたのかな。



見たかったなぁ。




どっかの葉っぱ。真っ赤だった。キレイだね。



場所を移動して、道路から川を見た。

キンキンに冷えてるんだろうな、あそこ。



山がモコモコしてて、黄色やら赤になってた。いいね、秋っぽくて。寒いの嫌だけど。



遠野に行ったら草むらに馬がいた。さすが遠野。




時間あったら他のとこにも行きたいなぁ。