tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、近くの川に散歩しに行った。


川に鯉のぼりがかかってる。季節感あっていいなぁ、こういうの。

この日は風がなくて元気なくしょんぼり。




その近くで桜を見た。

今年初の花見。

一本だけしかないせいか、誰もいなくて気軽に見れて良かった。

人がいないとゆっくりできていいなぁ。



菜の花も咲いてた。

いい黄色。


後ろに鯉のぼり。



菜の花を撮ってたら蜂が来た。

ぶぶぶ、とあまりいい音しないけど、なんだかテンション上がる。



草むらによく生えてる紫色の花。

すごい数なんだよね、これ。

増えやすい草なんだべか。


オオイヌノフグリ

名前に似合わない可愛らしい花だなぁといつも思う。

この青色好きだなぁ。




近くに橋がある。


その下に行ったときのカッコ良さ。

うまく言えないんだけどカッコいいよね、橋の裏。