tomato11032の日記

たまに書く日記です


一週間、沖縄へ旅行してきた(^-^)

夢だった、青い海と空が見れて大満足!!



朝から晩まで遊びっぱなし。

遊ぶためには食事は簡単なもので済ませ、睡眠を削っていたらニキビが出来た。



しかも大量に…(T_T)



ほうれい線、あご、眉間。

Tゾーンに小さいものがわんさか。

自分で見て気持ち悪いw






旅行後半の朝、起きたら顔にポコポコと小さな白ニキビが出てショックだった。


乾燥するしかゆいし。



でも旅行は続ける。

楽しむために遅くまで出歩いた。



帰ってきて皮膚科へ行くとディフェリンを処方された。

これで治れば助かる…!



白→赤→かさぶた→治る

の工程が早まる薬だった。


本当にそうなればいいな。




肝心の旅行は楽しかったけど、「治すまで3ケ月みましょう」と言われ、やっぱショックだったw


楽しんだ代償はデカイなぁ…w