tomato11032の日記

たまに書く日記です

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

  • 今年のまとめ

今年は出来事多くていつもより充実した感じがした。
楽しいこともあれば嫌なこともあった。


1月 まんべくんツイッター再開。嬉まん(^¬^)
2月 4年前を振り返ってみると、今とあまり変わらなくて笑った
3月 引っ越す
4月 自分で家事をし始める。めんどい
5月 栃木へ旅行、結婚
6月 北海道へ出発、函館の夜景キレイ
7月 長万部に到着。まんべを味わう(^¬^Ξ^¬^)超楽しかった。まんべくんに会えて幸せ
8月 大曲の花火を見た。感激
9月 披露宴。親孝行になっただろうか。もうやりたくない。
10月 まんべくんツイッター終了宣言。やはり。
11月 iPhoneを買う。前のより電池もち良くて便利
12月 まんべくんがてるひこになる。まだ違和感あり


まんべで始まり、まんべで終える。
なんだこれ(笑)


楽しいことが多かった気がするからいいか。




そうそう、年末の楽しみにチョコボール大人買いしてみた(^-^)

これなら銀当たるでしょ。

目指すは金!

入ってるといいな(^-^)




  • ライブ

1月 中田裕二山下達郎
2月 ロストインタイム
3月 ゴーイングアンダーグラウンドメレンゲ
4月 スキマスイッチ山下達郎
11月 モノブライト
12月 斉藤和義、せっちゃんカッコいいい///


達郎さんはラジオと変わらずおしゃべり大好きで、歌う姿はカッコ良かった。
生で聞いたアカペラ、クリスマスイブはとても感動した。


あまり行ってないなと思ったけど、まぁまぁ行ってる。
来年は時間見つけて行きたいな(^-^)