tomato11032の日記

たまに書く日記です

土産は食べ物中心。

栃木名物のレモン牛乳とカントリーマアム。そしてしゅうまい。

しゅうまい美味しい。

肉の味がして、湯葉の存在感があまり感じられない。

そこがいい(^-^)




レモン牛乳

牛乳の味は薄く、レモン味のまろやかな飲み物。



レモン牛乳のデザインが大好きで、結構買った。

チョコビスケット→シャーペン→牛乳。


中でもお気に入りはシャーペン。

レモン牛乳のレプリカがブラブラしとる。

書くときジャマなときはあるけど、かわいいから許す(^-^)

ちょうどシャーペンが欲しかったんだ。

400円くらいして高いなーって思ったけど、いい買い物した。満足。




あとはチーズケーキ。

御用邸という初めて見る物。

おいしそうに売ってたんで思わず購入。

1200円くらい。


しっとりとして美味しかった。

濃いコーヒーと良く合う(^-^)

おやつは至福のひととき。最高。




なかなか楽しい旅行だったなー。

またどこかに行きたい。


それなりに疲れるけど、それを上回る楽しさがあるね(^-^)