tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、ツイッター見てたら、まんべくんが金爆メンバーとデートしてた!!


お昼に何気なくまんべくん見てたら、これが突然目に入ってきた。


あれ…?キリショーさんっぽい人が写ってる。なんでだ?

と、思ったら、本人だった!




すごい

すごい!

すごい!!



夢にまで見た2ショットが見れた!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ♪


嬉しい!

(嬉しくてテンション高い)




ケータイで見たからキリショーさんの表情まで見れなかったけど、これは怖くて必死で逃げてる表情だね。さすが仕事が細かい。こういうとこ好きなんだよね。


まんべくんって無表情っぽくて怖いけど、ニヤっとしてるようにも見えるし。不思議(笑)



そしてそしてメンバーと撮ってた

ステキ!


研二さんが興味なさそうに向こうを見てるのが面白い(笑)


嬉しいなぁ。好きな人同士が繋がるの。



まんべくん、今日はお忍びで東京に行くって言ってたけど、雑誌の対談の取材だったんだね。


すごいなぁ。羨ましい…ww


何より、まんべくんが嬉しがってて、こっちまで嬉しくなった。良かった良かった。