tomato11032の日記

たまに書く日記です

乙嫁語り3巻を読んだ。

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

ネタバレになるので続く。



3巻はスミスさんが主役でしたね。

1、2巻では描かれなかったメガネの向こうの目が初公開。意外にカッコイイ目してたね。

タラスさんとの出会いから結婚の約束までしちゃう。約束するときに時計を渡す紳士なスミスさん。…カッコイイ!

けど地元民の強行によってその約束もなくなってしまったし、時計も返された。

その時計を旅の途中で投げてた。これは結婚の約束を永遠にしておくのか、忘れてしまうのか。

曖昧な、続きが気になるところで終わってた。続きが見たい…!



女性の照れる顔が心からの照れに見えて、見てるこっちが照れちゃう。タラスさんの初登場とかパリヤの照れ顔、カワイイな〜。



あと気になるのがパン。パンがおいしそう。

お盆みたいに大きな丸いパンなんて滅多に食べないし、お目にかかれないからよりおいしそうに見えちゃう。



相変わらずあとがきも面白い。