tomato11032の日記

たまに書く日記です

今日は仕事が休みだったんで、久しぶりに古本屋に行って立ち読みしてきた。

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ

そういえばドラマ化になってたなぁ。
サクサク読める本で、添い寝する仕事なんてストレス溜まりそうだな〜なんて思いながら読んでた。これが実際あったら、いろいろ問題が出てきそうで怖いな。
あの人を指名したい、とか
毎日利用したい、とか
でも、漫画としてなら面白い。ガイくん、かわいい。



そして買ったのが、あたしンち

あたしンち (10)

あたしンち (10)

表情豊かで、読んでて落ち着く。
セーター脱いだ途中で片付けするみかんがいた。それ、私もするわ(笑)さっさと脱げばいいのは分かってんだけどね。部屋に誰もいないときにしちゃう。
「ぶっぶ〜」という母のくちびるが大きくなってて、それがおかしくて部屋で声出して笑ってしまった。ふふふ。面白い。


ここで時間になったので切り上げ。探したいのがあったけど立ち読みで時間なくなっちゃった。
また時間作って行こう。