tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、ニコ動でゴーイング野音DVD視聴会だった。

皆、コメントを読んでくれてるみたいで、「どこから見てる?」の質問に広島とか大阪の他に私の書いた岩手に反応してくれたのが嬉しかった。
途中、用があって見れなかったけど、洋一さんも来たみたい。すごい。久しぶりの5人揃ったのかー。見たかったな。

togetter GOING UNDER GROUND  まとめ
http://togetter.com/li/120724

ツイート集を見ると、しんみりとした雰囲気じゃなく、笑い合うような感じだったみたい。それなら良かった。複雑だろうけど、笑うのはいい事だ。



それにしても、昔と今のナカザは違うなぁ。前は王子って感じだけど、今は「ん?」って感じる。あごの辺り、変わったなぁ…。


それと、いっさんの断髪式をしようとも言ってた。髪をあれだけ長い男性もなかなかいないけど、TUTTIの頃の長さが似合うと思うんだよね。今は長いから、少しくらい切って欲しいなぁ。