tomato11032の日記

たまに書く日記です

今、自分自身で起こっているマイブーム。

漫画・ワンピース。

ONE PIECE 16 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 16 (ジャンプコミックス)

60巻出たのをきっかけに、この際にと思って最初から読み直ししてる。今はバロックワークスの所。登場人物の過去が泣けるものだらけで困る。一人で黙々と読んでるから涙が出そうなんだよね。泣けるかと思いきや鼻に棒差して踊ったりして笑える。
特に好きなのがチョッパー。もふもふしてて触り心地良さそうだし、照れ隠しに体を逆に隠すのがカワイイ。アミウダケを万能薬だと思って取ってきたのが泣ける。山が桜の木になるのもいい。


そして、ピースの又吉さん。
これは何の気なしに画像検索してみたら、意外にも昔の画像が出てきて驚いた。
google:image:ピース 又吉
前は短髪だったんだねぇ。今のふわふわパーマもいいけど、短髪もいいですね。
眼力がある事が分かり、ちょっとニヤニヤしちゃう。携帯に画像を保存して、たまに見てニヤニヤするのがストレス発散(アホ)
あの、ぎこちない笑顔がまたいい。口が半分だけ上がるのもいいんだよね(バカ)

こうなったのも夢に出てきたからなんだよね。夢に出てきて気になる、単純でバカな私。

それにしても、最近テレビに出過ぎじゃない?もう少し抑えてくれないと、これからが心配なんだよね。細く長くテレビで見ていたいので、程ほどにして欲しいな。