tomato11032の日記

たまに書く日記です

月曜、11月29日の「いいとも」にせっちゃんが出ていた。図らずもダブル”カズヨシ”が見れて嬉しかった。
前に出たときはギターを持って登場したのに、今回はポスターを持って来ていた。あれ?ギターは?と思ったらCM開けたらギターが奥から出てきて、結局歌ってた。
ライブで手元が見れなくて残念だったので、じっくり見た。あんなに早くコードを押さえて指つらないのかなーとか、やっぱ手元がセクシーだよなぁと思いながら昼間からニヤニヤ。質問にはノーブラの人が一人いて、喜んでいる表情が見れて良かった。
それにしても、子供にヘビメタを聞かせて、更に泣かせるとは…。そりゃイカンでしょう(笑)それを飄々と語るのがせっちゃんらしくていいなぁ。
歌も聞けるし、話も出来る。隣のカズヨシさん、うらやましい…。
会場から「カズヨシー!」と声を掛けられて、思わず「どっち?」とつっこむカズヨシさん。どっちのカズヨシさんも好きなんで、私も言いたかった(笑)



そういえば、めちゃイケに岡村さんが復帰してたね。岡村さんがいないと寂しい感じがあったけど、これからは元に戻るのかなー。メンバーにハグしながら一言ずつ言っていくシーンには、なぜか泣いてしまいそうになった。
最後には、有野さんが「俺も入院してたのに、こういう扱いされなかった」ってボヤいてた。オチがめちゃイケっぽくて面白かった。ちっちゃいおっさんが戻ってくれて何より。やっぱ健康が一番だよなぁ。