tomato11032の日記

たまに書く日記です

しばらくネットを見ていなかったから、世の中の情報から一歩遅れている感じがする。今になってネットで知ると悔しいなぁ。知らないんだから仕方ないと自分に言い聞かせる。


大泉さんがスタジオパークに出ていたのを翌日になって知った。生放送で大河に出ている大泉さんの裏話を聞きたかった。

どうでしょうの新作を撮りに行ったという事がニュースで話題になってて驚いた。そんなにどうバカが増えたの?っていうくらいに。どこに行ってどんな事をしてきたのか、新作が楽しみ。今年には見れるかな。気長に待ちます。


桑田さんががんになって手術をしたってね。これは新聞にも載ってた。ラジオを毎週のように聞いていたのに、公表後の放送を寝てしまって聞いていない。悔しい。それよりも悔しいのは本人だろうなぁと思いながら、また帰ってくることをお待ちしてます。