tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、いいともにスキマが出るっていうのは知ってたんだけど、見事に見逃した。今日、新曲が発売されるもんね。最近タイアップが付いててスゴイなぁ。と言っても、まだ買ってないんだなー。(ごめんね)


ここの所、モノブライトを聞いてる。来週末、盛岡のライブに行くので、今から耳に馴染ませておこうと思ってね。と言うのも、ライブに行くのに最近のアルバムやシングルを聞いてなかったんだよね。

その中で聞いていて、うんうんと頷いた曲。孤独の太陽

孤独の太陽

孤独の太陽

始めの方に「悩む将来を今何故決めるの」っていう歌詞があって、車で聞きながら一人で「うんうん」と同意した。将来=仕事っていう訳じゃなくて、仕事をしてても、これからの将来で悩むんだよなぁ。これからの事を考えると不安になることがある。子供の頃は、仕事が出来ればいいやと思ってたけど、実際はそうじゃなかったな。色んな事を知れば知る程、生き辛くなるんだよね。
いやー、最近また気分が暗くなっててね。友達と会ってるときはいいものの、一人になった途端にこういう事ばっか考えてて嫌になるわー。また月イチのあれの時期からかな。嫌ですね。
特に理由もなく楽しくなってくるときもあるし、こういう落差があるっていうのもまた虚しい。最近寝不足なんで、今日は早めに寝よう。漫画も読みたいけどさ。荒川アンダーザブリッジ、面白いす。