tomato11032の日記

たまに書く日記です

最近、髪が伸びてきた上に、うねる。寝ぐせを上手に直す腕もないし、朝より今がうねってる。嫌になるね。もう、うねりをゴマかす為にパーマでもかけようかな。


今日、なぜかホームベーカリーが欲しくなって検索してみた。高いと思ったら1万以下で買えるものもある。結構お手頃。でも説明書を読むとパンって簡単に出来ないのね。とにかく時間がかかる。4時間くらいかかると書いてあった。
あー、腹減ったなって思って、すぐ食べられないのか。もっと簡単に作れるもんだと思ってた。けど、買って作ってみたらパンのいいニオイがしてきそうだし、どんな仕上がりになるのか想像するのも楽しそう。迷う。
そして買うのを迷っている点がもう一つ。作っているときにゴトゴトと音が鳴るみたい。どれくらいの音がするのか、デシベルで書いてくれよと思った。
いずれにせよ、買おうか迷うなぁ。今度電器屋行って見てこよう。