tomato11032の日記

たまに書く日記です

 昼間っから…!


奥さん!今日のラジオ、auオンエアミュージックチャート聞きました?(内容でテンションが変)

今日のゲストがせっちゃんで、昨夜の飲み会から駆けつけたようで、「さっきキャベ2飲んだ」と言う、酔っ払い(笑)パーソナリティの杉崎さんとも飲んでたようで、「先に帰りましたよね?」と聞いていた。

へぇ、杉崎さんって交友広いのねぇ。こういうラジオの仕事しているのなら、音楽関係に知り合いが多くいそう。

その杉崎さんから質問が。

ツイッターでずっと好きダッターという企画がありますが、斉藤さんはどう言って口説きますか?」

「え、ヤラせて…笑」(←文字反転してます)


はははは!!!久しぶりにラジオ聞いて爆笑した!!


「今、昼ですよ!」慌ててフォローする杉崎さんに対し、それでもひるまず笑っていた。

この後もせっちゃんの昼間から酔っ払いテンションは変わらなかった。


放送的には大丈夫だったのかと心配する一方、よくぞ言ったとニヤニヤした。ここまで昼の放送で言える人は中々いないぞ。すごいなぁ。

せっちゃんと言われる理由が分かる気がした。