tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、フジファブリックの志村さんが逝去したというニュースを聞いて驚いた。

ゴーイングが結構載っている、音楽と人で記事がたくさん載っていたバンドのボーカルで、名前だけは知っていた。記事も読んでいて、今年発売したアルバムを暗いけどいいと満足していた。今度聞いてみようと思っていた。

それを急に思い出した。

急な話。

20代で、自分とそんなに変わらない。まだまだ、これからがあっただろうにと思うとやりきれない。


私、フジファブリックの中で虹が一番好きなんです。

追悼の意味も込めて、初めての動画紹介をします。PVが見れなかったのでライブ映像で。

ご冥福を祈ります。

ありがと。