tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日はクリスマス。特に何も変わらない日です。

しかし!

ペプシネックスのHPでは、松ケンが訛って喋ってるCMが見れるのだ!!

このページのクリスマス・おくりもの篇


なまってだ〜(笑)

イントネーションが東北っぽぐ、上がったり下がっだりしでだ。これぐれぇなら分がっぞ。と思いながら見てた。

この素朴さが良いよなぁ。良い良い。

これ見て、さっきからニヤニヤしてた。




斉藤和義さんの大阪城グッズが発表になってた。


斉藤さんが「着流し姿」に!!


ああっ!!欲しい!

特にポスター!!

でも、会場だけの販売との事。実際に大阪まで行けないので画像をじっくり見て我慢。


着流し姿が絵になってるんだけど、これも似合うなぁ。カッコイイ。

私、和服の似合う男性、無条件で好きなんですよ。斉藤さんは元々好きな上に、こんな格好されたんじゃ参ってしまいます。コソコソ



と、今日はとことんアホな内容でした。

さぁ今からは三上さんの動画探してニヤニヤします(笑)