tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、シルシルミシルを見てた。
堀くん、かみながらも一生懸命にコメントする姿がいい。とってもおいしいですって何回言ってるんだろ。


特集のグーグルにて、テレビカテゴリで今年2番目の検索ワードに「水曜どうでしょう」が入っていてビビった。

そんなに検索されてるのかー。ということは、どうバカが増えているんだろうか。皆、車にステッカー貼ろうよ(笑)




水曜どうでしょうから携帯の着せ替えが発売してる。

http://www.htb.co.jp/aboutkisekae/

12月からauでもサービスが開始したので、早速ダウンロードしてみた。

待ち受けは「登山家」「Onちゃん」「トリオ・ザ・タイツ」の3種類。
開く度に違うので面白い。

しかも時間が変わると、背景の空模様が変わる。朝は晴れてて、時にはOnちゃんの太陽が見える。夜になると暗くなる。今の季節は冬だから、ときに雪が舞ってる。たまにOnちゃんの雪像もある。カワイイ。


特にお気に入りが電波と電池のアイコン。電波が牛乳瓶で、電波が弱くなると紫色のキャップが取れ、中の牛乳が少なくなる。仕事が細かい。
電池はサイコロ。3、2、1と少なくなるんだけど、1になると赤くなる。これまた仕事が細かい。

これで525円は満足。



実は、携帯の外側にもステッカーを貼ってる私。



車にも貼ってるしなぁ・・・。

ここまで来ると、どうでしょうバカ重症(笑)我ながらバカだ。