tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりに、めちゃイケを見た。


岡村さんが子供相手に苦労してる姿が、見ててちょっと胸が痛くなった。頑張れ、岡村さぁん!

と思いつつも、いつものめちゃイケにしてみては、生ぬるい。何かあるんじゃないの?って思ったら案の定、子供は設定上の片親だった!

やっぱりな!(笑)

こうでなくちゃ、めちゃイケじゃない。



子供も怖いな…と思った。演技うまいよ、奴は。

周りにあのぐらいの子供がいないから分からないけど、ああいう子っているもんなのかな?自分はあれに近い感じの子供だったぞ(笑)今は大分違うけど。適当な人間になってしまった。バカみたいに笑うし。





そういえば、NHK○○の国の王子様、終わっちゃったね。
今日の昼にあった再放送を見て知った。
今日で終わりなんだよね、来週は何の王子かな?と思ってたら、また会おうねって言って終わった。あー、あの終っていう一文字、あれ悲しいね。毎週楽しみにしてた分、結構ショック。

有吉ガマリア、面白くて好きだったんだけどな。またやらないかな。