tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、食わず嫌いを見てて、何度も笑った。

松山ケンイチ麻生久美子の対戦で、プライベートでも仲イイと言うだけあって、テンション良く始まった。

でも、松ケンがソラマメを食べたときからテンション低くなって、それ以後の物も食べてもテンションが戻らなかった。

あれは誰が見てもバレるだろー(笑)分かりやすい人だ。トーク中の素であろう素直さが仇になったね(笑)でも、そこがまたいいんだなぁ(イタイ)


喋ってるときにじわじわと訛りが出てて、見てて面白かった。字幕やとんねるずから、訛ってるよっていう指摘はなかったけど、ありゃー訛っでだな。終いには、おっかねぇと言ってた。

字幕で方言で怖いという意味って出てたけど、あれって訛りなの?今まで標準語だと思ってた…。



一発で負けちゃったから罰ゲームしてた。コマネチ!の仕草で平行四辺形!って言ってた。ははは!なんだ、それ!

そのセリフを言うときの顔の角度と表情が面白かった。どこ見てるんだか分からない感じがいい。

やっぱ面白いなぁ、この人。








アメトークで97年デビュー芸人という括りでトークしてた。

カリカって97年デビューなんだね。家城さんって正直、たまにしか聞かないスクールオブロックでしか接点がなくて、それ以外ではあまり見ない。だから顔を見ても「ああっ!」とはならない。声を聞いて、「あれ?教頭?」と思う。相変わらず眉毛ないな〜。つまらなくはないから、やっぱタイミングか(笑)