tomato11032の日記

たまに書く日記です

4月1日はエイプリルフール。ネット上のあちこちで騙し合い冗談の飛ばし合いが見えて面白い。皆、面白いことをよく考え付くなぁと感心しながら見てた。

いつも見てるデイリーポータルZも冗談の記事ばかり。コネタ城も冗談ばかりで、充分楽しませてもらいました。公園にタコが出てきたり、ウズラの卵を土に埋めるとピータンが出来るとか

こんなに冗談ばっかり見せられると、どれが本当なんだか分からなくなる。ヤホーのニュースすらも疑って見てしまった(笑)


でも、はてなスターがポイントで買えるっていうのは本当かな?嘘かな?いずれにしろ、ポイントないんで買わないけど。どっちなんだかね。

これとは別に、スターに色が付くみたいね。黄色だけじゃなく、赤とか緑とか。レア度が高いと青なんだって。金平糖みたいにかわいくなってきたね、はて☆すたも。



昨日の高校野球、思わず嬉しいニュースが。

地元、岩手の花巻東高校が決勝進出!!

おめでと〜!!

いつも全国大会で初戦敗退が多かったのに、今回は何と準決勝まで勝ち上り、まさかまさかの決勝進出!ここまで勢いついたなら、もう優勝して欲しいね。
投手の選手がインタビューで、「明日は、もう楽しみます」って言ってた。優勝っていうプレッシャーは見せず、堂々としたセリフで頼もしかった。今日の試合は楽しんで、練習の成果を発揮すれば充分!ガンバ!!



花巻東、準優勝じゃあ!岩手勢でよく頑張ったよ!もう優勝したのと同じくらい嬉しいね。
皆同じくらいの嬉しさなのか、近くのファミマでは号外があったもの。

今日はゆっくりお休み〜。私も寝る〜(笑)